アークテリクスの通販が激安価格っ 2017年度 スコーミッシュスコミッシュフーディーの感想とレビューならココッ~!

スコミッシュ良いですね パタのバリアブルと迷いましたがどちらも良いシェルです この時期の必需品ですThalo Blueを購入。スコミッシュフーディは暖かくなってから着用するのが楽しみです。地方では種類が少ないアークテリクスを比較的安価で入手出来感激です!思わず!色違いブルーのSサイズも購入しようかと思いきや!売り切れ...残念(>_<)身長173!体重70kgでXSを購入。

これっ!

2017年03月07日 ランキング上位商品↑

アークテリクス スコミッシュフーディー スコーミッシュARCTERYX/ARCTERYX/アークテリクス/Squamish Hoody/スコミッシュフーディー/アークテリクス/スコーミッシュ/送料無料!!(201

詳しくはこちら b y 楽 天

GORETEXじゃないのもこれからの季節ちょうどよいです。サイズは丁度いいです。シルエットも綺麗。大き目の作りと聞いていたのでサイズに不安があったが!ちょうどよかったです。ピタピタでは無く肩!胸あたりは若干ゆとりあるので薄〜中厚くらいのフリースインナー着ても大丈夫です。中にフリースも着れます。梅雨が早まりそうな今年、レインウェアとしても期待しています。生地もストレッチするので動きを妨げません。XSで正解でした。ダウンカーデ位なら下にまだ着込めそうです。色はMagma。164cm54kgの身体に!ジャストのサイズ感。店頭より安く買うことができました。価格!納期も満足です176cm63kgでSサイズを購入。Mサイズでジャストでした!現在はアトムARフーディのMサイズを着用していますがアークテリクスは裁断に工夫がなされており、動き安く着心地は最高です。事前に認識していたが!やはり袖は長めです。軽量で動きやすく!良い買い物をしたと思います。雨に遭遇してないので、撥水性能等は不明です。次の山行で着るのがたのしみです^ ^身長172センチ、体重63キロですが、サイズSで丁度良かったです。鮮やかで良い色です。肩幅があるため!もっとタイトになるかと思いましたがゆったりしてるので動き易いです^^;。発送手続きもスムーズでした。本日!代引きで届きました。サイズ選びが難しいと思いますが!太り気味でなければXSで問題ないと思います。172センチ60キロでジャストサイズです。腕丈は長めです。ジャストフィットで着るような製品でもないと思いSサイズで納得はしてますが、袖は長めです。予想してた色で安心しました。丈も長すぎず丁度いい。175センチ65キロでsサイズでジャストで着れてちょうど良いです。(素材 裁断 ドローコード)など…山行に普段着にオールシーズン使えそうです。これからの季節にヘビロテ間違い無しです!色違いを持っていて二枚目の購入です。170cm/50KgでXS購入 Azulのきれいな青紫の発色がよく気に入りました。175cm 78kg でちょっとがっちり体型です。試しに更に中にジャージを着てみたところ!服が体に密着する感じがありますが!キツイ感じはないです。今回購入したアークテリクススコーミッシュフーディーは所有している前モデルに比べ機能面でも着心地でも進化した印象です。サイズも176cm70kg Sサイズでジャストでした。遭難してもすぐ見つけてもらえそうです。デザインがカッコ良くて購入しました。